2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

その経験がいつか自分の成長につながる

うまくいかないこと。

誰にでもあるはずです。

中3の息子はなかなか学校で友達と関わることが難しいようです。

でもね、そのことを僕ら家族には話してくれて、悲壮感なく話ができるようになってきました。

うまくいかないことは誰にでもある。

きっとその経験は、自分の成長につながってる。

そう信じています。

去年に比べるとずっと明るいし、彼なりにがんばっている姿を見れるようになりました。

苦手な部分を自覚して、少しでも工夫する。

その繰り返しできっといい方向に進むはずです。