2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平日の夜に温泉に行ってきた!平日の夜の贅沢っていいよね

平日ってなかなか楽しめない人も多いかもしれませんね。

でも、平日の夜に温泉なんかに行くとかなりリフレッシュできます。

今日は息子と温泉にいってきました。

月曜の夜にいい気持ち。

いいリフレッシュになりました。

 

平日の夜に温泉に行ってきた!平日の夜の贅沢っていいよね

車で20分くらいの所にスーパー銭湯があります。

平日のほうが少し安いのもうれしいです。

炭酸温泉⇒ジェットバス⇒露天⇒寝湯⇒椅子で涼む⇒ミストサウナ⇒寝湯⇒壺湯⇒サウナ⇒シャワー⇒コーヒー牛乳

1時間半くらいでしたかね。

息子と話しながらゆっくり温泉。

気持ちよかったです。

息子と色々な話をすることもできました。

いつか息子と起業したいねみたいな夢の話も。

コーヒー牛乳がおいしかったな。

平日に楽しいことがあると、また明日からもがんばれそうです。