2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネットフリックスの地面師たちが見たい!だけどなかなか見れない理由

今日は美容室に行ったんですが、そこで美容師さんが開口一番、「ネットフリックス入ってますか?」と聞いてきました。

最近はやっている「地面師たち」を見たんだろうなと察しました。

「ああ、入ってないんですけど地面師たち面白いみたいですね。」と返しました。

見てみたいんですよね。

 

 

ネットフリックスの地面師たち見たい!だけどなかなか見れない理由

ネットフリックスの地面師たち面白しらしいですね。

すごく見てみたいです。

ですが、なかなか見れない事情があります。

なぜみれないのでしょうか。

 

サブスク増やしたくない

動画系のサブスクとして、アマプラは加入しています。

アマプラはアマゾンのいろんなサービス特典もあるので、よく使っているのでいいんです。

でも、あまりこれ以上サブスクは増やしたくない。

だから、地面師たちを見たら解約のつもりで加入してもいいかなという気も今してます。

月1000円くらいだと思うので。

それくらいなら映画1本見るよりも安いですしね。

ただ、解約し損ねてしまうとずるずるお金を払い続けることになります。

スパっとできるかどうかなんです。

 

家族がいると見にくい問題

にしても、地面師たちは面白そう。

X(旧ツイッター)でも結構話題になってますしね。

ただ、今日の美容師さんの話ではあまり奥さんと一緒に見ないほうがいいとのこと。

なんでかを聞いたら、エロい描写が多いからとのことでした。

奥さんとみて気まずくなるほどの描写らしいです。

まぁ、うちは奥さんとみて気まずくなることはないと思いますが、子供達には見せたくないですね。

うちは2FのLDKにテレビ1台だけで共用なんですよね。

だから、僕ら夫婦だけで見るのってなかなかハードゲーム。

子供たちは最近夜更かしで12時くらいまで起きてますから、それから見るわけにもいかにしかなり厳しい。

どのタイミングで見ればいいかは検討しないとってのが、ちょっとハードルになっています。

 

ほかにも見たいドラマがある

踊る大捜査線が地上波で再放送していて、録画しています。

あれも面白いドラマですよね。

家族で見やすいドラマなので、みんなで見たいなーと思ってます。

そうすると地面師たちはちょっと後回しになっちゃいそう。

やっぱり子供がいるときに見るのが気まずいと厳しいのが強いです。

 

そもそも忙しいんだ

あとドラマを見ることよりも優先したいことがたくさんあります。

  • ブログ
  • 音楽

ここにリソースを割きたいのに現状避けていないというのもあります。

優先順序の問題ではありますが、地面師たちをそんなに上に盛ってくる余裕あるかということです。

見始めたら睡眠削ってでも見たいなとなりそうな気もするんですけどね。

 

 

さいごに

地面師たちはおもしろそうなんで、どうしても見てみたいです。

子供たちがいる時間に見るのが難しい問題が最大のハードルです。

見始めたら睡眠削ってでも見たいとなりそう。

どこかでタイミングを見つけて見始めたいと思います。