2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

息子と2人きりで過ごす夜

妻と娘が実家に帰っており、息子と2人きりで夜を過ごしました。

予定通りまったく行かなかったので、明日に持ち越しにします。

当初の予定と現実を記録しておきます。

 

当初予定

本当は早めに帰ってきて、スーパー銭湯にでも行こうと思ってたんですよね。

僕らだけで行くというとちょっとあれだから、なかなかいけないんですがこんな夜ならいいよねと話してたんです。

2人とも温泉好きなので行きたかったんですが、今日はいけませんでした。

夕飯も2人で外食なんてのも良かったんですけどね。

家族4人だと高いけど2人ならちょっと高いもの食べてもいいかななんて。

でも、これもできませんでした。

 

実際の夜

いつも通り定時に仕事を終わらせて、帰ってきたのが19時過ぎ。

たくさん作っておいたカレーを温まめて、サラダと冷ややっこを作って食べました。

カレーをたくさん作りすぎてしまったので外食はおあずけでした。

明日は夕飯外で食べたいな。

 

ゴハンを作って片づけて、柴犬のももちゃんにご飯をあげて、洗濯機を回して、キウイをむいて食べて、洗濯物をたたんで、洗濯物を干して、ももちゃんと息子と散歩に行って帰ってきたら21時半。。

 

ここからスーパー銭湯に行くのは無理ゲーでした。

平日では厳しい戦いですね。

 

明日はスーパー銭湯に行って、そこでご飯を食べるというプランも含めて行動してみようと思います。

 

さいごに

息子と2人きりの夜というのも考えてみると結構レアなので、明日こそはもうちょっと楽しい夜にします。

気づいたら、23:45で23:55にこの記事を書き終えました。