2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お父さんは毎日ブログ更新をしているのですが、忙しいので今日は息子(小6)の僕が書きます。

毎日更新にこだわるお父さん。

お父さんはすごい毎日更新にこだわってます。

僕にいつも1記事更新しなよといい今日はいいかなというとせっかく毎日更新続けてるんだから書きなよと言われます。

あれ?いつもお父さんがブログ書いてるのに小6の僕が書いてるのなんで?と思う人いると思います。

その理由を伝えます。

お父さん忙しくてブログ更新できなかった。

やけに最近忙しそうなんですよお父さん。

そりゃ毎日仕事して帰ってきて家の家事手伝ってブログ書くだけでも疲れるけど最近は特別忙しいみたいです。

忙しくてブログがなかなか書けないという感じ見たいなので僕が参上しました(笑)

でも無断でお父さんのブログを書いてるわけではありません。

お父さんに毎日更新途切れちゃうから代わりに書いといてといわれたから僕が書いています。

お父さん膝痛い膝痛いと言っている。

僕の話の雑談になってしまうんですがお父さん最近階段で転びそうになったそうです。

それで膝に力が入ってしまってひざを痛めてしまったようです。

それからしばらく痛いと言っていました。

でもお父さんは正直僕に膝を踏まれたときのほうが痛かったそうです(笑)

僕が膝を踏んでしまった話。

f:id:blacksinging:20201207213442p:plain

1回僕がお父さんの膝をふんじゃったことがあったんですよ。

それでめっちゃ痛がっててしばらく痛みが直らないぐらい痛かったみたいです。

今はもう痛みはないみたいですが僕がお父さんの膝の近くを通ると今でもあの痛みを思い出すそうです。

相当痛かったんだろうね(笑)

最後に。

お父さんのブログで超僕の雑談でしたがどうでしたか。

これでも一応600文字以上かけました。

では今回も読んでいただきありがとうございました。