2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

時間が解決してくれることがある。自然に身を任せるといいかもよ。

時間が解決してくれることがあります。

どんなに苦しいことがあっても、それは次第に和らいでくるんですね。

時間が解決してくれることがある。

胸が苦しくて仕方がなかった。

こんな気持ちが続くような気がしてしまう。

 

でも、意外と大丈夫だよ。

仕事に集中していてもそうだし、みんなと話していてもそう。

 

違うことを考えているうちに、気持ちが落ち着いてくる。

自然に身を任せるといいかもね。

 

いつまでも苦しい気持ちは続かない。

もうこうやって笑っていられるし、みんなの笑顔も少しずつ戻ってくる。

 

色々なわだかまりも解けてきた。

こうやってみんなが笑顔になればいいな。

 

心はもともと大丈夫。

今は少し忙しいけど、きっと普段通りの日常が戻ってくる。

笑って話せる日がもうそこまできている。

 

時間が解決してくれる。

自然に身を任せよう。