2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フルーツメールは稼げない?換金するまでにかかった時間を公開します

ポイント・懸賞サイトのフルーツメール。

10年くらい前に登録して換金までどうにか持っていきました。

\あなたの生活を楽しくお得に♪/フルーツメールに【無料登録】

 

アンケートサイトやポイントサイトを複数登録しながら、ポチポチやっている時期があたのですが、フルールメールは僕が登録していたポイントサイトの中でも最強クラスでした。

 

フルーツメールで換金するまでにかかった時間を紹介します。

 

フルーツメールは稼げない?

フルーツメールは僕が10年前くらいの時点でやっていたわけですから、大分昔から運営していますね。

 

調べてみると2000年からサービス開始しているようです。

長い!

そんなフルーツメールは稼げないのでしょうか?稼げるのでしょうか?

結論・フルーツメールはほとんどの人は稼げない

フルーツメールは数あるポイントサイトに登録していましたが、最強クラスのポイントサイトです。

 

僕がフルーツメールでやっていたのは

  • 懸賞応募
  • 広告クリック
  • メール広告クリック
  • アンケート
  • ゲーム

とこんな感じです。

なんでそんなに時間がかかったのでしょう?

懸賞は当たらない

懸賞は当たった人は得した~なわけですが、一回も当たりませんでした。

かなり確率も低いのでそりゃそうだよねという感じです。

リスクなしで検証が当たる可能性はそりゃ低いよねとは思いますが。。

 

広告クリック

広告クリックはヤバいですね。

無となって1円以下のお金を拾いにいくなんてやべー副業です。

1時間かけていくら稼げるのでしょう?

決して考えてはいけません。

クリックポイントもかなり厳しいのでこれはおすすめしません。

 

メール広告クリック

フルーツメールから届くメール広告にクリック

これが一番マシでしたね。

 

1円分くらいになるのでチマチマやってました。

 

アンケート

アンケートもアンケートサイトよりも断トツでコスパが悪いです。

ポイントサイトのアンケートはやっちゃダメです。

時間の浪費が半端ないので、やめておきましょう。

アンケートをやるならマクロミルだけでOKです。

 

ゲーム

ポイントサイトのゲームもかなりヤバいですね。

暇つぶしになるならいいですが。

こちらはノーコメントです。

フルーツメールでやらなかったこと

f:id:blacksinging:20210712220214p:plain

フルーツメールで僕がやらなかったことがいくつかあります。

理由含めて紹介しますね。

クレジットや会員登録

クレジットカードや会員登録はやりませんでした。

10年前当時は迷惑メールが来そうで怖いとか、そんな気持ちも大きかったですね。

 

会員登録系はハードル低いのでアリっちゃアリで、実際に利用したいサービスであれば経由したほうがお得です。

 

ですから、いくつか登録していたポイントサイトで単価比較はしていました。

多分ここの単価比較でライバルサイトに負けていたんだと思います。

経由してショッピングサイト

楽天やヤフーショッピングなどポイントサイトを経由すると、ポイントの2重取りができるのがポイントサイトの強みですよね。

 

でも、僕はフルーツメールを経由してはやりませんでした、

その理由は料率がほかのサイトより悪かったからです。

 

ポイントサイトでショッピングサイト経由が使えないと厳しいですね。

 

 

最後残ったのはクリック広告とメール広告

フルーツメールで換金するために最後残っていたのはクリック広告とメール広告です。

これだけだと換金までにどれだけ時間がかかるのでしょう?

 

1000円分くらいポイントも貯まっていたので、諦めるのもったいないと思いつづけることにしました。

 

フルーツメールで換金までにかかった時間

フルーツメールで換金までもっていくまでが超絶大変でした。

これから始めようと思っている方の参考になればお思います。

 

1年くらいかけて1000円までどうにか貯めたので、どうしても換金まで持っていくことにしました。

そして、実際かかった時間は・・3年です。。

 

超長かったー!

気が向いた時のクリック課金とメールのポイントクリックだけでです。

これはかなりヤバい仕様ですね。

 

しかも最後はクオカードか何かに変更するのに、300円分くらい余計にかかります。

この300円分くらいが重いこと重いこと。。

これをふまえてもフルーツメールを試したいかたはチャレンジしてみて下さい!

毎日誰かが当選してる!フルーツメール【懸賞】

 

フルーツメールは稼げない?さいごに

フルーツメールは僕とは相性が悪かったです。

めちゃくちゃ換金まで時間がかかってしまいました。

 

それはクリック広告だけに頼ったからというのあったっと思いますが、コスパの悪い案件も多いので注意してください。

 

懸賞が当たれば一発逆転もあったかもしれません。

⇩気になる方はこちらからどうぞ

【登録無料】毎日当選!次はアナタ!?ジャンボな賞品当たる♪