2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マクロミルのポイント交換先にいつのまにか仮想通貨が追加されていた!

マクロミルやってますか?

ポチポチと地道なアンケートでポイントを稼ぐことができます。

1pt=1円

アンケート量がものすごく豊富なので、アンケートサイトとしてはもっともポイントを稼げるのではないでしょうか。

6歳以上なら始められるのもマクロミルの特徴で、小学生からのお小遣い稼ぎとしても使えます。

そんなマクロミルですが、いつのまにやらポイント交換先に仮想通貨が追加されていました。

今回はマクロミルで追加されていた仮想通貨へのポイント交換について紹介します。

マクロミルのポイント交換先にいつのまにか仮想通貨が追加されていた!

>>マクロミル

全然知らなかったんですが、いつのまにやらポイント交換先に仮想通貨が追加されていました。

それだけポイント交換してなかったんです。

今回の交換では仮想通貨もアリかなと思い少し調べてみました。

マクロミルはどれぐらい稼げる?

マクロミルはアンケ―ㇳに答えるだけで気軽にポイントを稼げます。

1pt=1円で事前調査は大体2pt、本調査だと20~200ptくらいのポイントが稼げます。

 

なるべくたくさん事前調査を答えて、本調査にもっていければそこそこいい小遣い稼ぎになります。

今回溜まっていたポイントは1~2年くらいで10000ポイントくらい。

 

まぁあまり意識しないで貯めてた割には溜まってたなという感じがします。

仮想通貨は怖い?

仮想通貨は怖いというイメージがあった方も多いかもしれませね。

怖い・怪しい・損しないか?

マイナスな印象が強い時期もありました。

 

しかし、再度バブルとなり儲かった人がたくさんが出てきました。

そこでもまた出遅れ。

 

完全に今度は出遅れです。

新しいテクノロジーに貼っていた人はちゃんと利益を出していて、始めていない人はタイミングを逃してしまった。

それが仮想通貨かもしれません。

 

今後、仮想通貨は世界共通の通貨となってくる可能性もあり、これ以上で送れるわけにもいかないと思いつつ、なかなか始められない。

これは僕ですね。

まだまだ仮想通貨を始めていない人が多い日本ですが、いずれ普通となることでしょう。

それならば始めるのは早い方が良い気がします。

仮想通貨もポイントなら気軽に試せる

f:id:blacksinging:20220116194100j:plain

マクロミルのポイント交換先としての仮想通貨なら気軽な気がしますね。

ポイントなら多少失敗したところでまぁいいかとなります。

 

いきなり現金100万円をいれて半分になってしまったのでは、泣きたくもなりますがポイントなら10000円がゼロになっても立ち直れます。

 

失敗してもまぁいいじゃないですか。

経験にこそ投資すべきです。

 

コインチェックの口座開設が必要

マクロミルで仮想通貨にポイントう関するには、コインチェックの口座開設が必要です。

僕はビットフライヤーとどちらの口座を開くのか悩んでるんですが、コインチェックは仮想通貨口座NO1らしいので、開いても良さそうですね。

 

まぁ今まで通り現金に変えられるので、一旦現金化してから仮想通貨に変えてもOKです。

ただ、マクロミルのポイント交換位のきっかけがないとなかなか一歩踏み出せないような、僕みたいな人はいいきっかけとなるかもしれませんね。

マクロミルのポイント交換先にいつのまにか仮想通貨が追加されていた!さいごに

いつのまにやらマクロミルのポイントは、仮想通貨に交換できるようになりました。

コインチェックの口座開設が必要ですが、どんどん仮想通貨は一般化してきましたね。

まぁアンケートで貯めたはした金みたいなのは、亡くなってもいいくらいのつもりで、ちゃれんじしてもいいかもしれませんよ。

 

マクロミルに登録する