2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年】マクロミルの登録情報更新のお知らせきてますよ【~6/8まで】

アンケートモニター最大手の「マクロミル

ポチポチとアンケートに答えるだけでお小遣いが稼げると人気ですよね。

僕もときどきやっていて、中学生の息子もやっているのですが、2022年度の登録情報更新のお知らせがきていますので解説します。

 

【2022年】マクロミルの登録情報更新のお知らせについて

f:id:blacksinging:20220414185412j:plain

アンケートモニターのマクロミルは1年に1度登録情報の更新をする必要があります。

毎年4月くらいにマクロミルは登録情報を更新しないといけないんですよね。

 

⇩お知らせがこちら

f:id:blacksinging:20220414185256j:plain

更新内容は住所・氏名・職種・年収などが変更していないか。

変更していれば修正します。

そして、恐ろしいのがこの登録更新をしないと、ポイントが失効してしまうということです。

その期日が6月8日です。

せっかくコツコツと溜めてきたポイントが失効してしまったとなったら、こんなに悲しいことはありません。

マクロミルで1000円稼ぐのがどれほど大変か!

僕はちなみに16000ポイントほどあるので、ソッコーで更新しました。

ポイントの失効だけは気を付けてください!

 

マクロミル登録情報更新の注意点

マクロミル登録情報更新にはいくつか注意点がありますので紹介します。

気を付けてほしいポイントです。

 

第二パスワードが必要!

マクロミルの登録情報更新には第二パスワードが必要になります。

もうこの第二パスワード毎回毎回わからなくなります。

第二パスワードは簡単に再発行できますが、わからなくならないように残しておきましょう。

毎年わからなくなるのですが、今回はメモが残っていたのでセーフでした。

 

期日に気を付けて!

更新の期日は6/8の23:59までです。

この更新を逃すとポイントは失効します。

気づかなかったも通用しません!

第二パスワードがわからないからといって、後回しにもしないようにしてください。

コツコツと溜めてきたことを思い出してください。

数百円分のポイントだとしても、更新するだけなので忘れないように更新しましょう。

 

更新内容は最新の情報を!

更新内容によってアンケートの属性も変わります。

住所や職業が変わっていたら、アンケートの内容にも変更があると思います。

学生から社会人になった。

年収が増えたなどは正しく最新の情報に更新しましょう。

登録情報と実際のアンケートの内容が異なることがないように更新しましょう!

 

【2022年】マクロミルの登録情報更新のお知らせきてますよ【~6/8まで】

僕は15年くらいマクロミルを登録してますが、更新しなかった期間が多分あります。

数百円でもアンケートで貯めるのは本当に大変です。

ちょっと手間ではありますが、更新し損ねないようにしましょう!

 

コツコツとお小遣いを稼ぎたい人にはマクロミルはおすすめです。

というかアンケートモニターはマクロミルだけやっとけば、ほかのはやらなくてもいいと思います。

更新だけは忘れずに!

⇧バナーから登録でポイントゲット!