2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ザキヤマの競馬のCMって何だっけ?アンタッチャブルと女性が踊ってるCM

オーズオッズオッズオッズオッズパーク

オーズオッズオッズオッズオッズパーク!!!

 

アンタッチャブルザキヤマさんと女性が踊ってるオッズパークのCM面白いですよね。

 

音楽に合わせて踊るんですが、ちょっと真似したくなっちゃいます。

ザキヤマさんの「くる~~」みたいな恰好もキャッチ―です。

 

んで、なんとなく競馬のCMってのはわかるんです。

ジョッキーみたいな格好してますから。

「オーズオッズオッズオッズオッズオッズパーク!」っていってるから、「オッズパーク」っていうサービスなのもわかります。

 

でも、そのオッズパークってのは何なのでしょう?

調べてみました。

 

アンタッチャブルの競馬CM2パターン

f:id:blacksinging:20210812195804p:plain

ザキヤマさんだけだと思ってたら、アンタッチャブルの柴田さんも出ていたんですね。

CMはまじまじ見ないんで気づきませんでした。

 

2パターンあって、ツッコんでるCMは印象にあったのですが。。

まずはCMを見てみましょう。

オッズパークのCM(踊ってるヤツ)


www.youtube.com

 

オーッズオッズオッズオッズオッズパーク

競馬!競輪!オートレース

いつでもどこでも楽しめ~るんるん

スマホあるなら~はじめなきゃ~

オーッズオッズオッズオッズオッズパーク

 

でしたね。

勝手な印象では競馬だけだと思ってましたが、しっかり競馬・競輪・オートレースもできるよと言っていました。

 

そして、柴田さんもしっかり登場していました。

勝手にザキヤマさんだけだと思ってました。

というかザキヤマさんのインパクト強すぎです(笑)

 

競馬!競輪!オートレース

っていっているとき、左の方で見切れているザキヤマさんが面白すぎます。

 

柴田さんは細かいところに登場していて、よくみないとわからないところも面白いですね。

何度も見たくなってしまいます。

 

オッズパークのCM(柴田さんツッコむやつ)


www.youtube.com

 

オーッズオッズオッズ

ってやれよ!

競馬が・・

競輪が・・

オートレースが・・

予想してるとこなんで

レース、生で見られるんで

(やべぇな、オッズパーク!!)

オーッズオッズオッズオッズオッズパーク

 

でした。

こちらもしっかり競馬・競輪・オートレースといってましたね。

 

こっちは柴田さんのツッコミが面白いです。

面白いCMはインパクトがあって、サービスにも興味を持っちゃいますね。

 

アンタッチャブルがコンビで普通にみられるようになるとは感慨深いです。

柴田さんが女性問題か何かでザキヤマさんがずっとピンでテレビに出てましたから。

 

やはり実力のある人はこうやって復活してくるんでしょうね。

 

ザキヤマの競馬のCM「オッズパーク」って何?

オッズパークって競馬アプリなんだろうなと思って調べてみたら、登録無料でおもしろうだったので登録してみました。

公式サイト➡オッズパーク!

 

入会費・年会費無料で競馬・競輪・オートレースが楽しめる

f:id:blacksinging:20210812065023j:plain

オッズパークはなんと入会費も年会費も無料で、競馬・競輪・オートレースが楽しめるサービスでした。

 

競馬だけだと思っていました。

競輪やオートレースは正直やったことないのですが、見る分には面白そうですね。

 

登録無料で銀行口座があればすぐに会員登録できます。

ひと昔前は馬券買うのにもJRAに行かなきゃ買えなかったのに、便利な時代になりました。

もちろん馬券は100円から買えますので、遊びの範囲で楽しめます。

競馬は地方競馬を1年中楽しめる

競馬は中央競馬ではなく地方競馬です。

その分毎日レースを楽しめます。

 

北海道ばんえい競馬はローカルですが人気ありますよね。

オッズ―パークは唯一馬券を買えるそうです。

 

予想情報やネット新聞が無料で読めます。

レースもリアルタイムで視聴できますので、オッズパークだけですべて完結して楽しめます。

登録無料でこれは嬉しいですね。

ザキヤマもCMで踊っちゃうわけです。

 

オッズパークポイントも付く

f:id:blacksinging:20210812065940j:plain

なにやら投票するだけでオッズパークポイントがつくらしいです。

普通に投票するよりもポイントがつく分お得ですね。

 

最大で10%ポイントは付与されます。

このオッズパークポイントはAmazonギフトなどに変換できます。

f:id:blacksinging:20210812070149j:plain

レースに勝ってポイントもつくなら最高ですね。

 

ギャンブルはお小遣いの範囲で

オッズパークで超気軽に競馬・競輪・オートレースが楽しめるようになりますが、くれぐれもギャンブルですからのめり込まないようにしましょう。

 

入口がキャッチ―だと気軽に始められますが、ギャンブルはギャンブルです。

負けが続いてきたり、プライベートがうまくいかなかったりすると、一発逆転を狙いたくなってしまいます。

 

一発逆転は早々簡単には起こりません。

あくまでもお小遣いの範囲で楽しむようにしましょう。

 

ザキヤマの競馬のCMって何だっけ?さいごに

オッズパークのCMはザキヤマさんだけがでていて、なんとなく競馬のCMと思っていました。

でも実際はアンタッチャブルとしてコンビで出ていました。

気づかなくてすいません。

 

そして、オッズパークは競馬だけではなく、競輪やオートレースもできることがわかりました。

しっかりCMでもいってましたね。

 

オッズパークは登録無料で気軽に遊べるサービスです。

予想情報やライブ中継も見れるので、オッズパークだけで完結して遊べます。

 

興味を持った方は試してみてはいかがでしょうか。

競馬は週末だけじゃない!
オッズパークなら毎日競馬が楽しめる