2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日記ブログは体調が悪くても毎日ブログ更新です(目が回るので1日中寝てた)

体調が悪かろうが旅行にいこうが毎日ブログを更新すると決めたら更新します。

 

日記ブログでも何でもいいのです。

書くと決めているから書く。

 

正直稼ぐためのブログであれば、SEOを中心に読者の悩み解決をする記事を書くのが基本です。

毎日更新する必要もありませんし、質のよい記事を書かなければなりません。

 

ただ、日記ブログであれば毎日更新しないとすぐに辞めてしまいます。

毎日更新という掟が先にあるので、どんな状況でも書くことを優先するんです。

 

体調が悪いときでも旅行に行ったときでも。

意外と後で読み返してみると「ああ、このときこんなこと思っていたな」と思うんです。

 

日記ブログは体調が悪くても毎日ブログ更新です(目が回るので1日中寝てた)

f:id:blacksinging:20210904191632p:plain

今日は完全に日記です。

目が回ってしまい一日中寝ていました。

 

寝起きからクラっときたんですが目が回ります。

こんな事初めてです。

 

横になっていたり同じ姿勢をしていたりすればよいのですが、立っていたり歩いたり頭を動かしたりすると目が回ります。

 

朝からこんな症状で、寝たら治るかなとひたすら寝ていましたがなかなかよくなりません。

 

んんん。

困りましたね。

 

ブログも同じ姿勢で書いていれば割とマシなんですが気持ち悪いです。

 

ネットで「目が回る」といった感じで調べると、病院行けと重い病気が並べられます。

一番症状があっていそうなのが「メニエール病

 

ちょっと前に難聴気味な日があったので関連しているかも。。

 

とにもかくにも安静にしているのがよさそうなので、1日中寝ていました。

妻と子どもたちには感謝です。

 

何もせずに寝る時間を僕にくれてありがとう。

明日は少しよくなっているといいな。

 

無理せず今日は休みます。