2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子どもと2人で運営するブログも面白い!エグリプトゼボブログは伸びるのか?

子どもと一緒に新しくブログ運営を始めたのですが、これがなかなかワンチャンあるんじゃないかと思っています。

 

始めたブログタイトルは「エグリプトゼボブログ」

是非検索してみて下さい!

 

ゼボってなんだ?という感じですが、これは僕の家の合言葉です。

(さらに謎深まれ!)

 

ブロックチェーンゲームのエグリプトについての記事を書いているのですが、競合が全然弱いんですね。

 

本格的に2人で書けば、結構アクセス集められる気がしています。

子どもと同じゲームをやっているので話も合うんですよね。

だから楽しいというのもあります。

 

エグリプトゼボブログの概要

f:id:blacksinging:20220407222719j:plain

エグリプトゼボブログは書けることがたくさんあります。

どんなことを書いていこうかまとめておきます。

キャラクターを勝手に考察

キャラクターについて勝手に考察しようと思ってます。

星4キャラはガチャキャラ・イベントキャラ・Sモンといて、この辺は手に入りやすいので記事を書きやすいですね。

持っていないキャラまでいずれは書いていきたいですが、持っているキャラだけでも50記事くらいにはなるので大変です。

無課金・初心者プレイ

無課金・初心者プレイをしているので、ここは共感得られるところでもありそうです。

無課金でも結構強い、こんなプレイがあるというのを紹介してこうと思っています。

 

小ネタ

エグリプトの小ネタも書いていきたいですね。

ちょっとした裏技やみんなが知らない小ネタを紹介していきます。

 

ゲームアフィリエイト

ゲームはゲームのアフィリエイトもあるんですよね。

申請したけど承認されたなかったASPもあるので登録してみたいです。

GameFeetやSeedAppなどは登録できなかったので試してみたいと思います!

 

さいごに

テンプレを作って親子でガンガン更新していきます。

1日2記事くらいで更新していければなかなかアクセス集められるかも!?

「エグリプトゼボブログ」をよろしくお願いします!