2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガチャで欲しいのが出なくても諦められる大人になりたい

ゲームのガチャって本当についつい回しちゃいますね。

今やっているエグリプトというブロックチェーンゲーム。

 

3000GEMで10連ガチャを1回回せます。

3000GEMってのは1ヶ月くらいログインボーナス我慢しないと回せないくらいのものです。

 

今回のガチャは約2か月半溜めてきた8000GEMを放出しました。

 

 

ガチャを回した時の気持ち

何かいいのが1体でたらやめよう!

というか、新キャラ絶対欲しい!

今なら出る気がするぞ!

いけー!

 

・・・・星4の雑魚2体。。

これではやめられん。

 

次こそは出る!

・・・・星4の雑魚2体

なんでやねん!

 

いまはちょっとタイミング悪いかもしれない。

でも、10連じゃなく1回ガチャ回してみるか。

でたーーー!

 

でも、新キャラ3体のうちで一番使えなそうなやつ!

 

ぬぐぐぐ、

あの新キャラが欲しいのに。。

 

もう1回だけ回してみよう。

ハズレ。。

 

もう1回だけ。

ハズレ。。

 

もう1回だけ

ハズレ。。

 

もう1回だけ

ハズレ

 

もう1回だけ

ハズレ

 

もう1回だけ

ハズレ

 

もう1回だけ

ハズレ

 

んんんんんんn

もう最後だ!

星5でたーーーー!

 

ほしいのじゃなかったけど、もうやめよ。。

 

というわけで計8000GEMを溶かしました。

ほしいのが出なくてもしっかり辞められる大人になりたい