2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ソフトバンクエアーの営業電話がうざすぎる!冷たく断るススメ

ソフトバンクエアーかなりうざい営業電話がありましたので共有します。

冷たく冷たく冷たく断りました。

 

ソフトバンクエアーの営業電話がうざすぎる!冷たく断るススメ

仕事中に電話がかかってきました。

0800-○○○-△△△△

僕は営業職なのでお客さんかもしれないと思い、電話に出ました。

「もしもし」

「くろしん様のお電話でよろしいですか?」

「はい」

ソフトバンクの○○と申しますが」

「はい(営業電話か。。)なんですか?」

ソフトバンクエアーの・・」

(人の個人情報使って営業電話かけてくんじゃねーよ)

「忙しいんですけど」

「すいません、それであれば19時頃とか」

「いや、いらないんですよ」

「あ、非常にお得な・・」

「いや、いらないです」

「あ、すいません」

ガチャ。

頭に来ますよね。

携帯の登録情報を勝手に使って。

二度とかけてこないでほしいです。

ソフトバンクエアー

 

営業電話は二度とかけてこないように冷たく断った方がいいですね。

僕が営業マンならもうかけませんから。

お互いウィンウィンです。

先方も断られることには慣れてるので全然OKです!

面倒な営業電話は冷たく断りましょう。