2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

残り10分で日記を書く

23:50

またもやこんな遅い時間になってしまった。

一体何時間宿探しをしていたのだろうか?

ペット連れで泊まれる場所。

やっぱりコテージみたいなとこが多くて、ホテル的なとこは少ない。

いや、むしろ僕はコテージみたいなとこでBBQやキャンプをしたい。

広いプライベートドッグランがあって、ハンモックでゆっくり。

満点の星の中で空を見上げる。

でも、ここでネックになるのは虫問題だ。

f:id:blacksinging:20220803235847j:image

とにかく僕以外はみんな虫嫌い。

もうそうなるとコテージ的な場所が厳しい。

コテージなんてどうやっても森の中。

虫から切り離すことはできない。

旅行は我慢して行くことじゃない。

楽しむものだ。

でも、もう探すのに疲れた。

考えたくない。

ペット連れでいけるホテルなんてあるのか。

なかなかないことはわかっているが、もう少し探さないといけなそうだ。。

23:59

おやすみなさい