2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

書こうと思っていた記事は明日書く!

今の時刻は23:48

毎日更新のブログを書こうといっても、残り12分しかありません。

帰ってきたのは23時半。。

実は今日、電気グルーブのライブに横浜まで行っていました。

家族4人で楽しいライブ。

いい思い出になりました。

その電気グルーブのライブについてブログで書こうと思ってたんですけどね。

ちょっと時間がないということで、電気グルーブのライブの記事は明日書こうと思います。

残り10分ではさすがに書けそうにありませんから仕方ありません。

シャワーはダッシュで浴びてきました。

今日のところは歯を磨いて寝ます~。