2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あれ?俺なんの記事書こうとしてたんだっけ?

いつもブログを何書こうか悩んでいます。

悩んでいるというかネタを探しています。

まぁ、このブログはその時思ったことをただただ文章化しているだけで、SEOなんか考えてまあないんですけどね。

でも、あぁ今日はこんなこと書こう!って思ったことは文章に残したいんです。

でも書こうとしてたことを忘れました。。

 

あれ?俺なんの記事書こうとしてたんだっけ?

f:id:blacksinging:20220603230254j:image

金ローの「ファブル」を見ていたら、結構集中して見ていしまいました。

ながらで見ていたらときは、こんなこと書こう!って思っていたのに。

アクションもすごいし、俳優陣の演技がカッコよくて、見入ってしまったんです。

で、僕は何を書こうとしていたんでしょうか?

1ミリも思い出せません。

なんかすごくいいアイデアだった気がするんです。

転用して、他のブログでもこのネタ使えるじゃんって思ってたのに。

ああ、思い出したい!

 

さいごに

書きながら何か思い出したいと思っていたのですが、思い出せませんでした。

ホント気持ち悪いですが仕方ありません。

思い出せないことがあると悲しいですが、諦めて前に進みます。

明日もいい日でありますように!