2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022Amazonブラックフライデーで買った物を紹介します!

2022年11月25~12月1日まではAmazonブラックフライデーとして、割引が大きくされている商品があります。

普段はYahooショッピング派なのですが、割安な物がいくつかあったので購入しました。

僕が今回のAmazonブラックフライデーで購入したものを紹介します。

2022Amazonブラックフライデーで買った物を紹介します!

2022年のAmazonブラックフライデーで購入したものはこちらです。

 

お米

お米はいくらあってもいいですよね。

お米も最近は多少お金をかけてもいいかなと思ってます。

普段はあきたこまちにしていたのですが、最近はもっぱらコシヒカリです。

特に新潟県産のコシヒカリにハマってます。

いつも食べるものだからこそ、いつもより良いものを。

そして、Amazonブラックフライデーではコシヒカリがなかなか安かったです。

口コミもかなり多く、美味しいと評判のコシヒカリがみつかりました。

ちょうどお米がなくなりかけていたのでちょうどよかったです。

新潟県産コシヒカリ10㎏

 

ティファールのフライパン

ティファールのフライパンはいつも使っています。

くっつきにくくて、取っても取れて使いやすいですよね。

数年に1度買い替えているのですが、今がその買い替え時。

くっついてしまうようになったのでちょうどよかったです。

Amazonブラックフライデーでは特別仕様の9点セットが割安でした。

アウトレットで買うよりも安いです。

アウトレットでも1万円以上していますからね。

いい買い物ができました。

ティファールのフライパン9点セット

 

キャノンのプリンターインク

キャノン純正プリンターインクも少し割安でした。

純正は高いので困りものですが、バッタ物使って壊しても嫌ですしね。

ちょうど切れてしまったので買い時でした。

ほかのネットショッピングや店舗よりも安くなっていたので嬉しいです。

キャノン純正プリンターインク

 

さいごに

Amazonブラックフライデーは割安な商品がたくさんあって目移りしてしまいますね。

2022Amazonブラックフライデーでは以上の3点を購入しました。

次のYahooペイペイ祭りでは犬用品関係を買おうと思います。

お得なタイミングで消耗品を買うのがおすすめですよ!