2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまた電気グルーヴのライブに行ってきました!

前回電気グルーヴのライブにいったのはいつだったろう?

 

blacksinging.hatenablog.com

どうやら2022年10月15日のようです。

そして本日は12月3日

 

1ヶ月半でなんと2回も電気グルーヴのライブに行ってきました。

そして、2回とも家族4人で。

お金はかなりかかってますね。。

 

奥さんが電気グルーヴがすごい好きなのです。

その影響で僕も子どもたちも好きになってきています。

 

確かにすごくライブは楽しいし、音楽もとてもノレるかっこいいです。

 

今回はZEPP羽田にて。

楽しかったぞーー!