2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社にヤバい人が乗り込んできた。

会社にヤバい人が乗り込んできました。

僕もいないし、会社の責任者もいないしで、まったく関係ない営業マンがとりあえず対応に当たりました。

関係各所に連絡しっぱなしで、警察呼ぶことも視野に僕も急いで会社に急行。

もう着くというところで、対応した営業マンから電話。

とにかく話を聞くことに徹してくれたで、相手も少し落ち着いた様子で帰っていったようです。

結局1時間半ほど居すわられ、業務への支障もありましたがどうにか解決。

とにかくうちの会社には1ミリも落ち度がなく、相手がやばい人だったということ。

それでも、また同じようなことがあるかもしれないので、今後同じようなことがあったときにはどう対応すべきか会社で話し合っておこうと思います。

ずっと対応していたから疲れた~。