2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好きな先輩からの誘いは意地でも行くべし!

お笑い芸人じゃないですけど、先輩からの誘いは断らないようにしています。

今日は20年来の先輩からご飯のお誘いがあって行ってきました。

ほかの支店に異動して、経営者にまでなっていった先輩。

2歳しか違わないのにすごいですね。

まぁ負けてるとは一ミリも思っていませんが。。

ただ、こうやって誘ってくれて、長く付き合っていけて信頼してくれる先輩のことは大事にしたいと思っています。

自宅にいましたが、わざわざスーツで飲んできました。

明日も仕事ですが、二日酔いのそぶりも見せずに仕事をしようと思います。

スマートに働いてこそかっこいい!