2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またもやゲームのアプデ・・リライトが大変すぎる

ブロックチェーンゲームのエグリプトのブログを運営していますが、またもやアップデートがありました。

モンスターの全記事を修正する必要があります。

どれだけ時間がかかるかな。

10時間くらいいるかな泣

ゲームブログを運営しているとアプデが怖いです。

リライトし続けないと情報が古くなってしまいます。

新キャラも2体出てきているし。。

ひとつずつやっていくしかない。

息子にも手伝ってもらおう。

お小遣いで釣ってね(笑)