2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

病院の予約をしました

鼠径ヘルニアという病気疑いで大きな病院に行くことになりました。

鼠径ヘルニアとは脱腸ですね。

なんかそけい部付近に鈍痛があったので、触ってみると何やら固くて膨らんでいる感じ。

近くの内科に行ってみたら鼠径ヘルニアだろうと。

紹介状を書いてもらったので明日行ってきます。

基本的には悪化しなければ、すぐにどうこうしなくてもいい。

ただ悪化すると腸閉塞になる可能性があるとのことです。

そして、治療は手術しかないらしい。

怖いなー。

ま、早めに気づいて良かったと考えよう。

とりあえず明日病院に行ってきます。