2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうせ今なんか過去になるんだから。手術に行く前の気持ち

f:id:blacksinging:20230630115359j:image

今は病院のベッドの上。

なんでこんなとこにいるかっていうと、鼠径ヘルニアったのになっちゃったからだ。

鼠径ヘルニアってのは鼠蹊部、アソコの右上らへんで脱腸しちゃったってこと。

少し膨らんでいて鈍痛がある。

これは手術するか否かの2択しかないらしく、どうせ治らないならと早めの手術を希望したためだ。

初めての全身麻酔

なんか呼吸器だったり、臍周りを綺麗にされたり、もしかしたら尿管入れられたり。。

と思ってたら、看護師さんがきて説明してくれました。

尿管はなしでオムツを履くらしい!

オムツのが全然マシじゃん!

めちゃくちゃホッとしました。

恥ずかしいし、なんか感覚気持ち悪そうだし。

まぁ、今なんてどうせすぐに過去になっちゃうから、別に恥ずかしい思いはいくらしたっていいんだけどね。

どうせ今なんて過去になる。

嫌なことも楽しいことも。

今回する手術だって、終わってしまえば人生を彩る経験になるんじゃないかな。

きてくれた看護師さんもめちゃくちゃ優しかった。

これもきっと思い出だよ。

もうすぐ呼ばれるよ。自分で歩いて手術室までは行くらしい。

大丈夫!行ってきます!