2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会議終わった後のたまった電話とメールがやばすぎる

今日は会議でした。

拠点長が集まる会議なので、なかなか重い会議です。

13:00~18:00まで箱詰めで、間の休憩が10分が3回。

その間電話とメールが鬼のように来ていました。。。

 

会議終わった後のたまった電話とメールがやばすぎる

会議の途中にも1時間後までに処理しないといけないような問い合わせ。

会議が始まったらアウトな内容で、隙間の休憩で関係者に電話して対応。

そんな感じで休憩はギリトイレに行く程度。

会議が終わってから、1時間ほど電話とメール対応に追われました。

その間の電話が約10件、メールが10件、lineが3件みたいな感じ。

今日中のことだけどうにか終わらせたところで、残った会議室では軽くビールを拠点長たちが飲んでいました。

ぼくもビールを1杯だけ飲んで帰路。

そして、家に帰ってご飯を食べてからもう一度メールチェック。

すぐに対応できなかった案件について、メールを返信。

ひさびさに残業にもなりましたね。

会議だけなら時間内で完了できますが、その間に来た問い合わせ対応は対応しきれませんでした。

家でだいぶさばいたので、明日もう一度社内事務を行いどうにかさばき切ろうと思います!