2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

絵心ある?ない?子どもたちの最強絵心【ちょっとだけでいいから見てって!】

お願い!ちょっとだけでいいから見ていって!

子どもたちが一生懸命に描いた絵なんです。

 

絵心あるかないか。

ちょっと見ていってください!

小3娘の絵心はある?ない?

絵心あるかないかで判定してください!

ではイキマス。

小3娘の絵心

最近娘がハマっている「ざんねんなどうぶつ事典」を図解にしています。

f:id:blacksinging:20210403204342j:plain

カバのお肌は超弱い!

知らなかったっしょ!

カバ最強

 

f:id:blacksinging:20210403204449j:plain

カモノハシはあせのように母乳をだす

知ってた?

カモノハシって乳首ないんだって(笑)

 

f:id:blacksinging:20210403204643j:plain

アードウルフはハイエナなのに歯がボロボロ

いや、歯磨け!

肉を喰え!

シロアリくってるから歯は要らないそうです(笑)

 

小3娘は絵心ある!

どうでしたか?

親バカで申し訳ないんですが、小3娘(もうすぐ小4)絵心あると思うんです!

 

字も丁寧でうまい。

たぶん字に関しては僕の標準より上手だと思います。

f:id:blacksinging:20210403205446j:plain

↑これは僕の殴り書き。

ヤバいですよね。

 

自分でもなんて書いてあるかわかりません。

昔は習字習っていたのに・・

 

仕事をするにつれ、せっかちにせっかちになっていきます。

 

娘のお絵かきブログをよろしくお願いします。

あの~小3の娘なんですが、ブログを書いておりまして良かったら覗いて下しい。

oekakimyuchanzevo.hatenablog.com

 

ゆっくりですがタイピングもできるようになってきました。

 

そして、今はブログ毎日更新を開始しました!

今日で連続更新10日目です。

 

ブログは絵や工作をして、公開するといった感じ。

今は「ざんねんないきもの事典の図解」を描いています。

 

ブログ更新というより、毎日1つ絵を描くという習慣を作れたらいいなぁなんて思っています。

 

⇩10日目はカツオです。

oekakimyuchanzevo.hatenablog.com

 

小6息子の絵心はある?ない?

お兄ちゃんもブログを書いています。

毎日更新を1年近く続ける強者ブロガーです。

小6息子の絵心は?

f:id:blacksinging:20210403210730j:plain

小学校6年生の担任の先生です。

お世話になりました。

あられもない姿になっていますが感謝しかありません。

 

f:id:blacksinging:20210403210814j:plain

さようなら小学校。

もう卒業したので、次は中学校ですね。

地面の説明ありがとうございます。

 

f:id:blacksinging:20210403210908j:plain

ね、ねずこ。

ついに化け物になっちまったのか!

おのれ無惨。

絶対に許さないっ。

 

f:id:blacksinging:20210403211027j:plain

むざん。。

南無三。。

 

ちなみに娘の写し絵はこちら

f:id:blacksinging:20210403211136j:plain

ふむぅ。

兄妹で絵心とはこうも違うとは。

 

息子の絵心がないことを武器に!

絵心がないってコンプレックスになりがちですが、彼は強いです。

この絵心を武器にしています。

このメンタルこそ最強ですね。

 

僕も髪の毛が薄くなってきていますが、あえてネタにすることでコンプレックスを解消しようと思います。

 

⇩写真

・・・(撮らねーよ)

 

絵心だけじゃなく工作もなかなかです。

f:id:blacksinging:20210403211419j:plain

これ何に見えますか?

当てた人がいたら神です。

神の称号を差し上げます。

 

ヒントは鳥です。

 

⇩答えは息子君のブログで

shiyuzevo.hatenablog.com

 

息子君のブログもよろしくお願いします

小6息子もいよいよ中学生です。

小学生ブロガーから中学生ブロガーへ。

 

頑張って欲しいですね。

とりあえず最強絵心記事を貼っておきます。

 

他の絵心記事も最高なので、是非覗いてみてください。

shiyuzevo.hatenablog.com

 

1年以上前の記事ですね。

素晴らしいです。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

不朽の名作ドラえもんですね。

これは怒られるかもしれません。。

 

絵心ある?ない?子どもたちの最強絵心 さいごに

もし、最後まで見ていただけた方、途中のリンクを覗いていただけた方がいましたらこれほどうれしいことはございません。

 

今奥さんと子どもは、奥さんの実家にいっております。

子どもたちの唯一無二の絵を見ていたら、少しグッとくるものがございます。

 

娘と息子の強みを最大限に伸ばしていけるようお父さんは頑張ろうと思います。

3人で毎日ブログ更新をして行く所存です。

 

今後ともよろしくお願いします。