2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

GWは混雑しない場所にいこう!夕方からでも楽しかった都心部ドライブ

5/3は本格的なGW。

どこに行っても混雑間違いなしです。

 

確かにここから3連休ですから、どこかに出かけたい。

でも、どこに行っても混雑している。

 

そんなジレンマのなかでどこに行くか悩んでいました。

結果、どこに行くか悩んだまま時は過ぎ、ダラダラとブログばかり書いていたんです。

 

まぁ僕はブログを書いていられれば楽しいし、未来に投資ができているのでいいんですけどね。

でも、子どもたちは本格的にムダな時間を過ごしていました。

 

そこで、15時頃にとりあえずどっか行こう!と外に出ることにしました(遅!!)

 

GWに混雑していなかった楽しかった都心部ドライブ

混雑を避けるには都心部ですね。

みんな郊外に向けて出かけていきます。

 

緊急事態宣言のないGWということで、みんな行楽地に移動していきます。

東名下りなんて40kmですって。

そこには巻き込まれたくはありません。

 

そんなこんなで出かけたルートは

でした。

 

夕方からでもめっちゃ楽しめました。

この辺の記事は息子君と手分けして書いていこうと思います。