2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エグリプトのアリーナレートが10万を越えました!

エグリプトのアリーナレートが10万を越えました。

まぁ超えたからってだから何?って感じですけどね。

一応エグリプトやってる人からは一目置かれるくらいの数字だと思います。

 

エグリプトのアリーナレートが10万を越えました!

10万を超えるとなにがあるってことはありません。

でもアリーナで勝ってレートを上げていくことと、レアモンを掘り当てることがこのゲームのモチベーションといえるでしょう。

アリーナでのレート変動は下記の通り

  • 格上に勝つと+900
  • 格上に負けるとー10
  • 格下に勝つと+10
  • 格下に負けるとー2700
  • コンピュータに勝つと+300

 

この格下に負けた時のレート変動デカすぎるんですよね。

格下といっても強い人はたくさんいるので、アリーナでレートを上げていくのは大変すぎます。

基本的には格下に勝つのと、コンピュータに勝つことでレートを上げていきます。

格上と当たらないことも多いですからね。

 

ちなみに今のパーティ編成は?

完全無課金の僕のパーティを紹介します。

イベントキャラ多めのパーティです。

これで10万超えられるんですから、課金してる方は僕よりも上に行けるはずです

 

さいごに

エグリプトのアリーナ10万越えで、やっと中級者から上級者になってきた気がします。

順位も376位です。

とりあえず100位とレアモン目指して続けていこうと思います。