2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エグリプトのアリーナバトル大詰め!報酬が違うレート境目の団子状態がやばい。

エグリプトのシーズンバトルが大詰めです。

レートによって、もらえる報酬が違うので境目の人たちが団子状態になっていて大変なことになっています。

レートの境目としては50位前後、200位前後、500位前後、1000位前後。

この境目でどうにか上に行けるかいけないかで報酬が全然違うんです。

境目について確認してみましょう。

 

エグリプトのアリーナバトル大詰め!レート境目の団子状態がやばい

レートの境目の違いを確認してみましょう。

報酬を紹介しますね。

1-50位の報酬

・A種ガチャチケット×1枚,
・B種ガチャチケット×1枚
・C種ガチャチケット×1枚
・上限解放の書★5×1個

 

51-200位の報酬

・B種ガチャチケット×1枚
・C種ガチャチケット×1枚
・上限解放の書★5×1個

 

201-500位の報酬

・C種ガチャチケット×1枚
・上限解放の書★5×1個

 

501-1000位の報酬

・上限解放の書★5×1個

 

アリーナ報酬の内容

A種ガチャチケ

  • レアモンA 33.3%
  • レアモンB 33.3%
  • レアモンC 33.3%

B種ガチャチケ

  • レアモンA 10%
  • レアモンB 10%
  • レアモンC 10%
  • レアモンD 70%

C種ガチャチケ

  • レアモンA 1%
  • レアモンB 1%
  • レアモンC 1%
  • レアモンD 7%
  • 上限解放の書 90%

エグリプトのアリーナバトル大詰め!報酬が違うレート境目の団子状態がやばい:さいごに

ぼくがいるのは200位前後。

現在169位にしてあと3日です。

レート下にまけるとー500くらいレートが下がるのですが、それだけ下がると一気に200位以下に転落する団子状態です。

一敗するわけにいかない状態。

だから、今の状態を維持してアリーナをやらないのも戦略かと思っています。

あと3日。

どうにか200位以内には入りたいです。

200位以内ならレアモンが1体はもらえますからね。

どうにか頼む~。