2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘が髪を切りました!だいぶ可愛くなったよ。

娘が髪を切りました。

なかなか髪を切るのに抵抗があった娘ですが、美容室で切ってきました。

行くまでは不機嫌な娘がいて、それに釣られて不機嫌な妻がいて大変でしたが、どうにか切り終わりました。

切り終わった娘に対する所感

f:id:blacksinging:20221009211941j:image

親としての僕の気持ち。

そして娘の気持ちを考えてみます。

 

親の気持ち

切っている途中ではもっと短くしたほうがいいんじゃないかなーと思っていたのですが、最後にすいたらスッキリ。

かなりかわいい感じになりました。

娘が可愛くなるのは嬉しいもんですね。

みんなで娘をベタ褒め。

娘もまんざらではない様子。

ちょっとホッとしました。

 

娘の気持ち

娘は不機嫌で出てくるかなぁと思っていたのですが、意外とスッと出てきました。

前髪をもう少し短くすればよかったと言ってました。

一旦切ってみれば自分の好みが見つかってくるんでしょう。

あまりみんなから髪を切ったことを触れられたくないかと思ってましたが、意外と大丈夫でした。

みんなで一安心です。

 

最後に

娘が髪を切れてよかったです。

娘が可愛くなったってのは親バカみたいですが、元の髪がボサボサだったんでギャップ的なもんです。

定期的に美容室に行って、女の子らしくいろんなヘアスタイルを試して見てほしいものです。