2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新しく導入したアフィリエイト達成!

先日アドセンスからアフィリエイトに切り替えたと記事を書きました。

f:id:blacksinging:20221023232242j:image

アドセンスは確実ではあるのですか、収益で考えるとどうしても厳しいです。

今日なんか21クリックで27円というとんでもない単価。

PVは伸びてきてるのにこのままではイカン!ということでアフィリエイトを導入しました!その施策がずっぽしで、1件発生しました!

開始まだ数日なので嬉しいですね。

1500円程度ですが、アドセンスで1か月2,000円程度でしたから、アフィリエイトの方が夢があります。

初めて導入した案件なのでよかったです。

引き続き様子を見ながら運用してみます。