2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

生活のことを忘れて遊ぶと楽しい!

旅行が楽しいのは普段の生活のことを考えない時間があるからじゃないかと思うんです。

ここのところ本当に忙しくて、休みの日にしてもただただ遊ぶ時間がずいぶんありませんでした。

土日にしてもほとんど子どもたちに学校や部活、テスト期間などがあり家族みんなで出かけるような時間がなかったんです。

僕は土日でも早起きをしますが、家族みんなもゆっくり寝ていられる日がほとんどなし。

休みの日にしても洗濯やら買い物やらで生活の中にいます。

今日にしたって子どもたちが学校があって、引き取り訓練やら合唱会やらで学校に行ったり来たり。

昼ごはんを作って片づけて。

疲れて昼寝をして。

 

んんんん、単純に遊ぶだけの時間が欲しい!!!

 

ということで、夕方16時半からでしたがイルミネーションを見に行ってきました。

生活のことを忘れて遊ぶと楽しいですね。

久々でした。

こんな時間があるからこそ、生活もがんばれるんじゃないかな。