2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末恒例のビンゴ大会の景品は何にしようか考えてみよ!

僕の家では大みそかにビンゴ大会をしています。

いつの間に習慣になったのか、なかなかどうして楽しいです。

そして娘がとても楽しみみたいで、12月に入るや否やビンゴ大会ビンゴ大会うるさいぐらい楽しみにしています。

そんなこんなで仕方ないので、景品を用意しているのですが何を買おうか迷ってしまいます。

今年は何を景品にしようか考えてみます。

 

年末恒例のビンゴ大会の景品は何にしようか考えてみよ!

ドン・キホーテに行って何を買おうか悩みました。

行っては見たものの何を買おうか迷って何も買わないありさま。

そろそろ何を買うか決めないとヤバイです。

どういうものがいいか考えてみました。

景品の5位くらいまでは本当に欲しいものがいいですね。

20位くらいまでは安い物。

そして、特定の人ではなく、みんながほしいもの。

どんなものがあるか考えてみます!

 

宝くじ

みんな大好き宝くじは毎年恒例の大当たりです。

ワンチャン7億です。

ハズレても300円。

宝くじの番号をチェックするのも楽しいですからね。

でも、まぁ当たらないわけで、お金をどぶに捨てる覚悟で買わないといけません。

毎年12000円分買っていたのですが、さすがに1/10(1200円)になってばかりなので

、損が大きすぎます。

今年は6000円分にしようと思います。

当たらないと買わないんですがね。

 

貯金箱

景品おすすめ2に貯金箱です。

何とこの貯金箱はお父さんが気の向いた時に、小銭を入れていきます。

それが小遣いになる仕組みです。

結構よくないですか?

お父さん一押し商品です。

 

ちょっといいイヤホン

ちょっといいイヤホンなんかもいいですね。

Ankerのイヤホンなんかはリーズナブルで音質も良さそうです。

僕も欲しいし、奥さんも欲しい

子どもたちも喜ぶかもしれません。

ちょっと探してみます。

 

 

高級チョコ

一粒の高級チョコなんていいなぁと思いました。
一人だけ食べられるチョコ
なかなか食べられないですもんね。
自分だけが食べられる独占欲。
みんなでシャアできないからこそいい気がします。
 

目覚まし時計

子どもたちは朝なかなか起きられないので、目覚ましを買うってのもいいかもしれません。

ドンキに売ってるかな。

目覚まし時計は僕も欲しいしいいかもしれません。

 

レアな食べ物

チョコで思いましたが、独り占めできるレアな食べ物はいいですね。

僕も食べてみたいやつを買ってみようと思います。

ドンキにあるかなぁ。

 

文房具・小物

100均系で安い文房具や小物で数を稼ぎたいですね。

ゴミになっても困るので本当に使えるもので。

僕なんかは仕事でボールペンをたくさん使うので、買いたいと思います。

 

さいごに

ビンゴ大会の景品を考えるのは結構面白いかもしれませんね。

ドン・キホーテでだらだら商品を見てもインスピレーションがわかなかったのですが、立ち止まって考えてみるといいものが浮かんだ気がします。

宝くじ当たるといいなぁ。

子どもたちも喜ぶのでビンゴ大会をみなさんもやってみてはいかがでしょうか。