2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

子ども部屋作りは大変だけど楽しい

子ども部屋作りって大変ですね。

この土日でやってやろうと思いましたが、まぁ進みませんでした。

進めたことを少し記録しておきます。

  • イケアの棚の解体
  • イケアの椅子の解体
  • ゴミ4袋
  • 一旦娘の部屋に荷物を全部移設
  • 1階のタンスを3階へ
  • 息子の部屋に置くマンガをすべて息子の部屋へ

あれ、、こんなものか。。

今日は娘の歯医者→息子の散髪そして100均で仕事で使う物を購入。

と午前中はつぶれてからの行動だったので仕方ないですかね。

 

まだやらなきゃいけないことはなんだっけ

  • 3階のベッドを1つ1階へ
  • 1階のタンスを3階へ
  • というか1階を整理しないとめちゃくちゃ

というわけでまだまだやらなきゃいけないことたくさんですが、来週もやります。