2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

考えないといけないことが山積み!だからこそ寝る

考えないといけないことが山積みです。

仕事の物理的な忙しさだけでなく、考えらべきことってなかなか大変。

あんまり考えすぎると参ってしまうので、整理だけしといて一旦寝ます。

悩んでも仕方ないですからね。

 

考えないといけないこと(仕事)

f:id:blacksinging:20230127232048j:image

  • 営業会議報告書フォーマットの作成
  • 次期営業課長の選任
  • パニック障害の部下の処遇
  • 社用車の鍵の管理(ホームセンターで鍵付きの金庫を買う)
  • 営業社員の増員相談

 

考えないといけないこと(家庭)

  • 娘の部屋を作る
  • 3階のベッド2つを1階に
  • 1階のタンス2つを3階に
  • いらないモノ全捨て
  • ベッド1つ購入
  • 洗濯機買い替え
  • テレビ買い替え
  • 車買い替え
  • 2階の棚3つ解体
  • 棚の物を置くスペースを作る
  • 息子の漢検勉強させる

 

考えないといけないこと(実家の建替え)

  • 口座開設
  • 引越準備
  • 母の家電買い替え
  • タブレットの使い方教える
  • クロス、外壁材チェック
  • コンセント位置、照明チェック
  • 最終金額調整

 

考えないといけないこと(ブログ)

  • バナー広告張り替え
  • アドセンス削除
  • 新記事ゲーム攻略
  • ゲームのアリーナ編成

 

はぁ、とりあえず寝よ