2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

WBC決勝最高の瞬間!2023WBCすごい試合だったな

WBC決勝は日本VSアメリカ。

最高の試合でしたね。

その前のメキシコ戦のサヨナラの興奮もすごかったですが、決勝戦もすごい試合でした。

WBC決勝最高の瞬間!2023WBCすごい試合だったな

村上が打って、大谷が最後に締めて。

さいごのMトラウトと大谷の対戦。

しびれました。

仕事で途中は見れなかったのですが、最後は公園でアマプラで一人見てました。

8回裏から。

ぎり間に合って良かった!

最高の歓喜の瞬間を。

大谷の9回のピッチングはふるえましたね。

マンガみたいな展開だし、漫画よりもドラマチックでした。

こんな時代にこんな面白い試合を見せてもらえてよかったです。

日本おめでとー!