2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ChatGPT有料プラン導入してみようかな

なにごともまずやってみること。

この指針には従ったほうがいいと思ってます。

やらずに否定することはぜったいにやっちゃだめで、知らないことはまずやってみたほうがいい。

ChatGPT有料プラン導入してみようかな

ChatGPTも触ってみて、ブログにいかせるなぁということはわかってます。

ただ、いかんせん遅すぎるんですよね。

検索かけて、どんだけ時間かかんねんというくらい時間がかかります。

実用的に使うにはスピードが遅いことは致命的です。

そんなに高くないので有料プラン導入してみてもよさそう。

息子と一緒に使いながら、記事の大量生産というのも面白そうです。

経費として計上できるだろうからやってみようかな。

使ってみたら、また記事で書いてみます。