2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コストコのロティサリーチキンってどう?実際に食べてみた本当の感想

コストコのロティサリーチキン、今回初めて食べてみました。

前々から気になっていたのですが、結論からいうとめちゃくちゃボリュームがあって、美味しくって最高ーー!でした。

 

と結論をすべて述べてしましましたが、改めてもう少し食レポしてみようと思います。

 

コストコのロティサリーチキンってどう?

コストコのロティサリーチキン、どんなやつかわかりますか?

⇩どんなやつかっていうとこちらです!

f:id:blacksinging:20220409220429j:plain

鳥の丸焼きー!です。

 

今まできになっていたのですが、買ったことがなかった商品です。

初めて買って食べてみたのでレビューしますね。

 

めっちゃ安い!

コストコのロティサリーチキン。

ニワトリ一羽で699円(税込み)です。

めっちゃ安いですね。

鳥の丸焼きを食べれる機会が簡単にあるのは嬉しい限りです。

 

めっちゃおいしい

ロティサリーチキン食べた感想はめっちゃおいしいです!

(語彙力なし)

まず味付けがすごくいいですね。

ケンタッキーの衣がない感じ!

(語彙力なし)

外側の皮だけはなく、薄味ですが内部まで味が浸透しています。

むね肉の部分もパサつきがちですが、やわらかくてバクバク食べれちゃいます。

汁が出ているので、それにつけると更にジューシーに食べられます。

もも肉の部分や手羽の部分など、全部食べられるのもお得!

色んな部位の味を楽しめるのがいいです。

 

めっちゃボリュームがある!

家族4人で分けて食べましたが、食べきれませんでした。

娘はピザ、僕と奥さんと息子はマグロとサーモンの寿司と一緒に食べましたが、量が凄いです。

食べられる場所がたくさんありますから、取り分けて食べても残ってしまいました。

それで699円ですからコスパやばいですね。

息子なんかは中2で食べ盛り。

1人でご飯1合以上食べちゃいますが、それでも食べきれませんでした。

食べ盛りのご家庭にはもってこいの商品といえそうです。

切り分けも楽しい!

ロティサリーチキンをフォークとナイフで切り分けましたが、切り分けもまたイベントみたいで楽しいです。

こんなおおきなチキンを切り分ける機会なんて今までなかったですからね。

楽しかったので、みんなにも切り分けをしてもらったくらいです(笑)

食べるのがおいしいだけでなく、見ても切っても楽しいのはポイント高いです。

 

多くの人が買っている

ロティサリーチキンを買っている人って多いですね。

食べておいしかったと思った人が買っているのでしょうか。

今までずっと気になっていた商品なので、初めて買えてよかったです。

どうしても今まではお寿司を買ってしまうとお腹いっぱいになってしまうので、ロティサリーチキンを買ってしまうと買い過ぎになってしまうんです。

ただ、今回は寿司の値上げに伴って、マグロとサーモンの寿司に変更しました。(1980円)

これまでコストコの寿司は2680円→2980円→3380円NEW!と値上がりしています。

ちょっと割高感があって寿司をやめたのですが、コスパ的にはロティサリーチキンに変えたことによる満足が勝りました。

多くの人が買っているのには理由があるんですね。

 

さいごに

f:id:blacksinging:20220409222020j:plain

そういえば食べるのに夢中で全然写真撮ってませんでした。

もっと撮っておけばよかったー汗

ぱさぱさしていたり、あじがうすかったりするかもと不安もありましたが、まったくそんなことはありませんでした。

しっかり味はついていて、ボリューミーでコスパは最強です。

コストコに行った際はロティサリーチキンを試してみて下さい!(699円)

僕も次回リピート確定です!