2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土曜日に仕事よりも忙しく働いた自分をほめたたえる

土曜日といえばゆっくり過ごして、家族でお出かけしてみたいな過ごし方をしていますかね?

今日はいつも以上に、いや仕事をしている日以上に忙しく働きました。

タイムスケジュールとやったことをまとめておきます。

いつか子どもたちがこの記事を読んで、お父さんがんばってたんだなぁー思ってくれれば本望です。

#絶対大人になったら読ませる

 

土曜日にして今日の積み上げ

  • ブログ2記事
  • 上履き洗い
  • ゴミ捨て
  • 子どもたちの朝ごはん
  • 朝ごはん片付け
  • 息子を髪を切りに連れていく
  • その間買い物
  • 昼ごはん作る
  • 昼ごはんを片づける
  • エアコン修理依頼
  • ワクチン予約
  • 息子と塾に行って説明を受ける
  • 夕飯を作る
  • 夕飯を片づける
  • キウイをむく
  • 犬の散歩に行く
  • 犬のブラッシングをする
  • 風呂でブログを1記事書く
  • ブログを書く←イマココ

 

なかなか頑張ったんじゃないでしょうか。

ちなみにワクチン予約の電話は時間がうまく合わず、30分かけたあげくに仕切り直しになりました。。

 

昼ごはんはそばをゆでて、大根おろしなど色んな薬味を用意

 

夕飯は何作ったっけ?

思い出した!

  • ヒレカツ
  • ニンジンとピーマンのシリシリ
  • 冷ややっこ

 

なかなかたくさん働きました。

お父さんが土曜日にソファでゴロゴロしているなら、この記事を読ませてあげてください。

テレビを見る時間、YouTubeを見る時間、ゲームをする時間を捨てて、家の仕事と自分の好きなブログに時間を割いています。

 

さいごに

土曜日にして自分がやったことをまとめておきました。

結構疲れたのでブログ書いてリフレッシュしました!

次は違うブログを書こうと思いまーす。