2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

旅行の翌日は・・まったく動けなくなるよね

旅行に行って帰ってきました。

夜中の12時くらいに返ってきたこともあって、寝たのは2じくらいになってしまったでしょうか。

それでも起きるのは朝7時半ころ。

かなり体が重い感じ。

みんなは9時頃に起きてきました。

旅行先で買ったものをたくさん食べよう。

そんな一日に。

旅行の翌日は・・まったく動けなくなるよね

やらないといけないことは山ほどあります。

  • 子どもたちの宿題
  • 肉さかなの買い出し
  • 大量の洗濯物
  • 学校の準備
  • 仕事の準備
  • 買わなきゃいけないものがいくつも
  • 荷物の片付け

一旦タスクを色々と書き出してみて、ちょっと考える。

今日はやめとこう。。

楽しいことといえど、体はちょっと疲れてる。

僕らの旅行は肉体的な疲労感が出るくらい遊ぶからね。

それでもやりました。

肉魚の買い出し、昼ごはんにパンを買う、娘の上履き洗い、夕飯の用意。

妻も洗濯や片付けをしてくれました。

ゆっくりマイペースに。

子どもたちもなんじゃかんじゃ宿題。

そーいやブログも2記事書いたよ。

それでも前には進んでる。

冬休みはあと一日。

旅行の疲れも取れたし、また楽しくやっていこう!