2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「時間がないは言い訳!」とかいってすいません

 

「時間がないは言い訳!」と何度か言った記憶があります。

時間は誰にでも平等で、やりたいことがあるのなら工夫して作ればいい。

時間を作る工夫が足りないだけ!というようなことをいったことがあります。

 

そして今、、

f:id:blacksinging:20220426214727j:image

「時間がない!」とまさに口にしています。

 

結論、忙しくて時間がないときは本当に時間がない。

 

過去の自分に教えてあげたいです。

 

まぁやりたいことをする時間がないってことですね。

仕事、家の仕事、育児もろもろ。

 

やらなきゃいけないことに追われて、やりたいことに割く時間が取れないだけなんですけどね。

 

もう少しでGWだからあと少しで抜けられるか?

ひとつひとつ優先順序をつけて進めれば、いつか峠は越えるはずです。

 

止まない雨はない。

抜けないトンネルもない。

 

あと少し頑張るぞ!