2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

書きたいことはたくさんあるのに書けないジレンマ

ここのところ忙しい日が続いていました。

明日からGWなので峠は超えたかな。

 

f:id:blacksinging:20220428231322j:image

息子は部活の大会で明日の朝早くから部活。

今23時。

風呂でスマホでブログを書いています。

 

息子と塾に行って入会手続き。

ついさっき帰ってきたところ。

 

書きたいことはたくさんあって、いろんな方があった数日間でした。

書きたいことのいくつもが中途半端になってしまっているけど、確実にやるべきことが前進している実感があります。

 

GWは休むつもりなど毛頭なくて、ようやく自分のことに時間が割ける!と考えています。

明日も早いのでこの辺で。