2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平日なのにゲームブログを鬼更新しました!

平日にも関わらず、息子と一緒にゲームブログを鬼更新しました。

新キャラ3体と攻略記事。

今日はゲームブログ7記事更新です。

それに加えて当ブログとAli'sってもうめちゃくちゃですね。

 

ゲームブログをなぜそれだけ書いたのか?

f:id:blacksinging:20220819234449j:image

ゲームブログほ新キャラが登場したので、関連記事を書きました。

ここはトレンドブログ的な感じですね。

記事を書いてすぐにインデックスされれば、検索からの流入がかなり期待できます。

新キャラの内容ってみんな気になってるんですね。

新キャラの名前も出たばかりなので、まだ検索ワードでもヒットしません。

だからこそチャンスがあるんです。

スピード勝負で息子と一緒に書き上げました!

 

それでも努力虚しく

まだゲームブログは開設4ヶ月なので、ドメインパワーが弱く、検索上位をいきなりは取れません。

というか、インデックスまだされていません。

今、このタイミングでインデックスされれば、かなり読まれるんですけどね。

かなりがんばって書いたので、早くインデックスしてほしいです。

有益な情報のはずなので、Googleさんお願いします。

 

さいごに

今日はこの記事を含め9記事完了しました。

平日ながら鬼更新でしたね。

このペースで引き続き頑張ります!