2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平日にして1日5記事目を今書いている

金曜日。

完全に平日です。

そんな平日の夜だけで今日は4記事をここまで仕上げました。

ゲームの新キャラが登場したので、その新キャラの性能や使い方についての記事ですね。

新キャラなのでどれだけ早くアップするかが大事。

競合が少ないので、インデックスされるとかなり上位表示されます。

おかげでPVも入ってきやすいんですよ。

というわけで、新キャラ3体分の記事を1記事30分でまとめました。

2000文字×3記事。

型ができているので超早いです。

そして、途中まで書いていた記事を仕あげて今に至ります。

23時。。。

頭が割れるように痛い。

片頭痛持ちなので早く寝ます。

個人の戦いはスピードで勝負!

とりあえず新キャラの記事をすぐにあっぷできてよかったです。