2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう一度朝型生活にやり直す!

年末年始の暴飲暴食もそうでしたが、夜型生活になってしまいました。

これまでの大みそかは1時まで起きていても、しっかり6時までには起きていたんです。

でも今回の大みそかは3時くらいまで起きていて8時起き。

一度こんな感じで生活リズムを壊してしまうとなかなか戻せないもので、仕事が本格的に始まっても0時過ぎまで起きている生活となってしまいました。

今日もまたすでにブログを書き始めたん保が23時40分。。。

なぜこうなるのだろうか。

もう一度朝型生活にやり直します!

明日から。。

夜型生活だとやりたいことが全然できない。

最初は寝不足になってしまうけど仕方ない。

明日から本当にやるんだから!