2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お義母さんと積極的にお出かけするのはなかなかいい!

お義母さんを連れて、初詣に行ってきました。

毎年恒例のイベントです。

お義母さんを連れて積極的に出かけています。

僕が「行きましょう!」と声をかけて連れて行っているんです。

これ本当にいいんですね。

お義母さんが喜ぶ姿を見るのは本当にうれしい。

もちろん奥さんもご機嫌です。

なかなか義理の息子が誘うって少ないかもしれませんね。

でも、僕は積極的に誘います。

義理の母も家族ですからね。

喜ぶ顔が見たいし、できるだけ孝行したい。

これからももっといろんな所に連れて行こうと思います。