2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

上司から誘われたら断らずに必ず行く

上司から誘われたら必ず行くようにしています。

今日もまた声がかかりました。

f:id:blacksinging:20230215235612j:image

今回は組織改変の要となる人事について、他のセクションの人も交えての会食でした。

こういう場には参加しておくべきですね。

急な誘いで、体調を崩していた妻には申し訳ないことをしました。

必ず埋め合わせをしようと思います。

でも、ここに参加しないと得られない情報もあるんです。

参加したことで次につながるはずです。

今後もこういった機会は無理してでも参加しようと思います。