2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023えんとつ町の踊るハロウィンナイトに行った感想レポート!

キンコン西野さんのえんとつ町の踊るハロウィンナイトに行ってきました。

というか、今現在幕張メッセの中でこの記事を書いています。

狂気の盆踊り大会ということで、すごい照明やステージでのイベントです。

実際にえんとつ町の踊るハロウィンナイトに行ってみたい感想をまとめたいと思います。

 

2023えんとつ町の踊るハロウィンナイトに行った感想!

今日まさにえんとつ町の踊るハロウィンナイトに来ています。

いいところ悪いところをまとめていきたいと思います。

提灯や照明がすごい

f:id:blacksinging:20231028175108j:image

提灯や照明をしっかり作り込んで、イベント会場の幕張メッセが確かにすごいことになってました。

楽しい雰囲気作りできてますね。

お祭り感出ています。

 

ステージがどこからでも見える

どこからでもステージが見える設計になっています。360度。

だから小さい子供でもステージは見えます。

みんなに優しい設計でした。

 

楽しいショー

ミュージカルや盆踊り。

音楽に合わせて楽しいショーが見れました。

プペルミュージカルはなかなか演出もよくて楽しめました。

 

毎週キングコング面白かった

毎週キングコングで2人が話してるの面白かったですね。

めっちゃ笑えました。

インパルス堤下さんへの愛あるいじりが最高でした。

バンドザウルスで踊るおっさんトークも最高でした。

屋台は混みすぎ

一点だけ苦言としては屋台が混みすぎて、何を買うにも時間はかかるし人が多くて大変。

味もまぁ、かなり残念なのがありました。

ここのクォリティチェックはしてほしかったなぁと思いました

キャパを広げたからその分の混雑でした。

 

バンドザウルス

最後のバンドザウルスは恐竜×AIで始まったプロジェクト。

絶滅系アイドルの初めてのライブということもあって盛り上がってましたね。

知っている曲ばかりをかけてくれるので、楽しくノることができました。

音楽ってやっぱり大きな曲で聞くだけで楽しいことが再確認できました。

 

2023えんとつ町の踊るハロウィンナイトに行った感想レポート!さいごに

2023えんとつ町の踊るハロウィンナイト、なかなかおもしろかったです。

出店だけクオリティチェックと混雑の問題をどうにか考えて欲しいなというところでした。

家族も特に中3息子は楽しめたようです。

いい思い出になりました!