2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤベ、ブログ毎日更新し損ねるとこだった。風呂から更新

ブログ毎日更新!っといってましたが、危うく更新し損ねるとこでした。マイルールにしてたので、ほんの少しでも書いて更新します!

ブログ更新し損ねるとこだった。

今日はとにかく朝から晩まで忙しくて、ブログのことを全く考えない1日でした。

 

そろそろ風呂入るかと、スマホを持ち込んでまったりしようとしたときに思い出したわけです。

 

つまり、お風呂でブログを書いています。

風呂にスマホを持ち込むってのはあんまりよくないのでしょうが、僕はときどきやっています。

 

湯船にゆっくり浸かりたい時には持ち込んでもいいですよね。

はてなブログはアプリがあるので、スマホでもブログは書けます。

更新が途切れるよりは、ちょっとでも書いて更新しといたほうが継続できますからね。

文字数も何も気にせず更新を優先します。

ウチにはいいライターがいる

色々あって息子に記事を手伝ってもらうこともありました。

持つべきものは息子であり、ブロガーですね。

 

↓息子が代わりに書いてくれた記事

お父さんは毎日ブログ更新をしているのですが、忙しいので今日は息子(小6)の僕が書きます。 - 2児パパの裏ブログ

 

僕の代わりにブログを書くことができるんですから大したもんです。

 

ウチにはいいライターがいるので、困った時は助けてもらえそうです。

 

今日親族に息子のブログを教えたので読んでもらえたら嬉しいですね。

さいごに

のぼせてきたのでこの辺で。

ゆっくり疲れをとって頑張って更新していきます!