2児パパの裏ブログ

表ブログの中の人。副業、育児を中心に発信します!

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「二月の勝者」を無料で試し読み!ドラマを見たらマンガを読みたくなる!

「二月の勝者ー絶対合格の教室」ってドラマ面白いんです。

二月の勝者-絶対合格の教室-|日本テレビ

普段ドラマなんかまったく見ないのに、珍しくはまってしまっています。

中学受験に臨む学習塾の話で、少し風変わりな校長(柳楽優弥)が良い演技してるんです。

うちは中1の息子と小4の娘がいて、公立なので受験とは今のところ無縁ではあるのですが、感情移入しちゃいます。

この二月の勝者は原作がマンガだったんですね。

ドラマが面白いとマンガを読みたくなる。

これは意外とあるあるです。

そこで、二月の勝者を無料で試し読みする方法を紹介します。

期間限定かもしれませんのでお早めに!

「二月の勝者」を無料で試し読み!

f:id:blacksinging:20211204151337j:plain

二月の勝者を読んでみたい!

できるなら無料で!

ってそんな都合のいい話はなかなかありません。

でも、試し読みできサイトを見つけたので紹介しますね。

 

>>漫画全巻ドットコム

 

漫画全巻ドットコムでは、二月の勝者の試し読みが、ななんとっ!!3巻まで無料で試し読みができます。

 

読んでみてわかりますが、マンガの再現性がめちゃくちゃ高いです!

主人公の黒木蔵人の絵と、柳楽優弥さんがドンピシャです。

 

漫画読んでいた人もドラマを楽しめているのではないでしょうか。

ドラマから入った人もマンガを楽しめるはずです。

 

マンガもめっちゃ面白いです。

 

二月の勝者のキラーフレーズ

二月の勝者はかなり面白いキラーフレーズが飛び交います。

そのいくつかを紹介しますね。

 

〇合格のために必要なのは父親の「経済力」そして、母親の「狂気」

〇中学受験は「リアル課金ゲーム」です。

〇受験塾は子供の将来を売る場所です。

〇親はスポンサー、子どもは金脈です

〇塾講師は教育者ではなく、サービス業です。

〇情報も塾にお金を払って買うものです。

 

どれもこれも、なかなかドライで怖い言葉ですが、心理を突いている言葉だと思います。

特に【合格のために必要なのは父親の「経済力」そして、母親の「狂気」】はインパクトがあって、なかなか共感できます。

これ、漫画の最初でいうんですね。

 

いずれ始まる高校受験の際には参考にしようと思います。

 

二月の勝者のテーマ曲【沈丁花

最近娘と一緒にカラオケにハマってまして、DISH//の【沈丁花】を歌ってます。

カラオケといっても、スマホアプリのポケカラで歌ってるだけですけどね。

 

いつもいつもありがとうね~♪

 

めちゃくちゃいい曲ですよね。

最初なんとなく耳に残っている感じで誰の曲だろうと調べてて、最近やっとポケカラで歌えるようになりました。

 

ポケカラ楽しいですね。

ポケカラも無料のアプリなので試してみて下さい。

 

 

漫画の全巻買いこそ大人!

漫画の全巻買いって「大人買い」ともいい、大人になった感じで優越感感じます。

僕はキングダムを大人買いしたんですが、あのときはなんかアドレナリン出ましたね。

 

30000円以上しましたが後悔はしていません。

面白いと思った本は大人買いしちゃってもいいかなと思ってます。

 

blacksinging.hatenablog.com

 

 

二月の勝者も大人買いするか悩んでます。

 

大人買いするかどうかはやっぱり試し読みをしてから。

無料で読めるなら、試し読みをしてから判断しましょう。

 

「二月の勝者」を無料で試し読み!ドラマを見たらマンガを読みたくなる!さいごに

「二月の勝者」のドラマを見て、漫画も読みたくなった方は漫画全巻ドットコムで試し読みをしてから、買うか検討してみましょう。

3巻まで無料で読むことができます。

ドラマがどれだけ再現性が高いかがわかりますよ。